Lineage Blood Pledge Geregere

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ケント防衛(3/13 21:57-23:57)

22時頃メンバーが集まったので(∪・ω・)より空布告を入れてもらいDEを処理。特に何事もなく処理完了しハイネDE処理へ。
こちらも順調に終了。
通常通り内門防衛し、23時20分頃までGTに天乃のWIZ(天光)がFSを1回撃ちにきたくらいでした。

23時20分を過ぎた頃にAceFamily(Giran勢力)から布告が入り、続いてPulser氏によって作られたクラン(名前失念)からも布告が入る。
外門で警戒態勢にしていましたが、回し用のXxふーみんxXを仕込む前に攻めが来ました。
外門で処理は明らかに無理なのですぐにGT防衛へ。
しかし数の差があり、帰還し、城内にあるアイテムを拾おうとしている最中にAceFamilyにより落城されました。

すぐに布告できて、右門が空いていたので、進入できましたがGT周辺にAFメンバーが多く一時待機していました。
攻めのメンバーがGT下に集まり攻めこむとあっさり崩せてGTをキープをすることに成功しました。
どうやらこれをきっかけにハイネ攻めに集中した模様です。
できるだけ時間終了間際にとりたかったのですが、プリが課金の切れることを知らせる青い文字が画面に出てしまったので切れる直前に再奪取。

あとはGTを囲んで待機し、ケントへ再度の攻めもなく、空布告を入れてもらっていた(∪・ω・)のプリに塔へ来てもらい、時間終了まで待ち、ケント城をキープすることに成功できました。

一方ハイネで繰り広げられていた戦争は(ログしか見えてませんが)まずはギラン勢がとり、回しプリで回す。
しかし最後時間直前に(ダッシュなのか塔を囲めていたのかわからない)アの國でとり時間終了。
こちらは状況が見えていなかったので落ちたと思っていました。

とりあえず2城防衛は成功しました。
しかしギラン勢としては城を取るということよりも攻め・乱戦・ケントからハイネへの展開などの練習のつもりだったのかもしれません。
スポンサーサイト
  1. 2005/03/13(日) 23:59:00|
  2. WAR|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<DearMyFriend | ホーム | 花澤三郎>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geregere.blog6.fc2.com/tb.php/22-63566f7d

Contents

Recent Entries

Search

Recent Comments

Recent Trackbacks

のー

Category

