Lineage Blood Pledge Geregere


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

SSnake

Lv45+
─Character─
Male TYPE:STR
─CallName─
Snakeくん
─Comment─
元NewGeneration連合を率いていたWhiteSerpent血盟のプリLSnake。
ブリタニアとかもいた連合で今のD連合の前身に近いのかな?
NeoCronusが持っていたギランを友達のカイン経由で話が来て爆岡と合同で攻めて落とした連合です。
最近復帰したようでクランを転々としていたみたい。
アジトの隣の空き家で集まっているクランに入っていて話を少ししていてGereにJOIN。
一応クランをまわるのでいつLeaveして他のクランに行くかはわからないけど、ゆっくりしていってそのうちGereがホームクランになるといいなーと思ってます。
─OtherCharacter─
  1. 2005/10/11(火) 17:56:13|
  2. ELF|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

電池

Lv45+
─Character─
Male TYPE:
─CallName─
でんちくん
─Comment─
元EverAfterメンバー。
ハイネ城主時代に参加してくれていた。
ベストくん同様ノコちゃん経由でJOIN。
OEが好きだけど破算するらしい。
またノコちゃんのように「電池」に繋がる単語を言うと空白チャットで返事をする。
Ex.「乾」「アルカリ」etc...
─OtherCharacter─
  1. 2005/10/04(火) 13:57:03|
  2. ELF|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

貂蝉

Lv30+
─Character─
Femail TYPE:CON/INT
─CallName─
のー
─Comment─
侍からGereにJOIN。
いつのまにかプリも兼任。
赤ネームからロウフルMAXになるまでに2週間くらいかかる。
あまり何も考えていない。
ログイン時間は長めも狩りをしている時間よりチャット・放置している時間が圧倒的に長い。
(~_~)
先日貂蝉がWISしづらい!と言われ続けていたので同じステータスで作り直し。やっぱりレベルあげめんどくさくなって貂蝉㊥
─OtherCharacter─
のー(Male/Knight)・DefNooo(Female/Elf)・Nooo(Female/Wizard)・木津京介(Male/DarkElf)・Noo(Female/Elf)
─HomePage─
のー日記(~_~)
  1. 2005/04/08(金) 12:29:27|
  2. ELF|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

酢豚父さん

Lv52+
─Character─
Male TYPE:DEX
─CallName─
ぶし・父さん
─Comment─
ハイネ城主後くらいにJOINし定着。
以前は表面では完全に無口を通してネタキャラだったが、いつの間にかLv50を達成。
休憩を経て、Lv51からスパートをかけ一気にLv52へ。
戦争はピンコダチ時代からしているの経験豊富。
おちゃめでかわいい性格をしている。
現在休憩中。
─OtherCaracter─
武士(Male/Knight)
  1. 2005/03/19(土) 11:40:15|
  2. ELF|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

めふぃ

Lv48+
─Character─
Female TYPE:BALANCE
─CallName─
めふぃ
─Comment─
Gere古参メンバー。
ネタも好きで毎年年末にやっている除夜の鐘の仕掛け人。
現在はメインは除夜の鐘でナイトをしている様子。
メインはナの国所属。
昔はしゃべり方もかわいかった。
  1. 2005/03/19(土) 11:22:08|
  2. ELF|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Nataly

Lv52+
─Character─
Female TYPE:CON
─CallName─
るり・NA    taly
─Comment─
元SugarSoulのプリをしていた。
SvAにJOINしていたが最近ClipperがGereに戻ってきているのでGeregereにJOIN。
SSの以前からも戦争をしており戦争の経験は豊富。
シムピープルについて熱く語る。
IRCの人口知能のヨーカンマンに”クンニ”という言葉を教え込んでいたのはあまりにも有名。
─HomePage─
Gone with the wind
  1. 2005/03/17(木) 20:23:56|
  2. ELF|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Shaorin

Lv70+
─Character─
Female TYPE:BALANCE
─CallName─
しゃおさま
─Comment─
LoveBeadsからGereにJOIN。
シリウスでも最初の方にLv50を達成したエルフ。
Gereに来てからリーダーシップを持って牽引。
ミスなどをすると的確なコメントを入れてくる。
シリウスでLv70一番乗りを果たす。
別キャラのプリがWW城主に。
─OtherCharacter─
ペ(Male/Knight)・XxペxX(Male/Prince)
─HomePage─
プラチナメザシ
  1. 2005/03/15(火) 16:43:19|
  2. ELF|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Ferdinand

Lv48+
─Character─
Male TYPE:CON/INT
─CallName─
Ferd・りおちゃん
─Comment─
とべからGereにJOIN。
戦術や情報などをWISでこっそり教えてくれる。
かなりテクニシャン。
他のシューティングゲームとかもうまい。
ふーみんに負けず劣らずサッカー好き。
目立たないがいぶし銀という感じ。
─OtherCharacter─
リオリート(Male/Elf)
  1. 2005/03/11(金) 16:22:59|
  2. ELF|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

JuneBride

Lv52+
─Character─
Female TYPE:CON
─CallName─
ぁこ・こっしー・JB
─Comment─
(株)ぁこしが屋社長でGerememはみんな社員。
Killersなどで戦争をしていたこともあるので戦争経験は豊富。
門攻めの時など最前列に位置することが多い。
Gereでハイネを持っていた頃に北門を完全にお任せしてた。
しゃおさま争奪戦で常にまほと争っている。
─OtherCharacter─
ぁこしがや(Female/Wizard)
  1. 2005/03/11(金) 15:50:56|
  2. ELF|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ファルセット

Lv52+
─Character─
Female TYPE:INT
─CallName─
ふーみん・Fusu
─Comment─
Gere古参メンバー。
Gereで一時期はやったINTELF多発した原因なエルフ。
ステータスUPはINTを振り続けているが、実は他のステータスもあげたいと思っているらしい。
ふーみんのNBの回復力はそれはもう・・・。
ネタに命をかけられる。ネタキャラ多数。
現在半休止中。
サッカー大好きっこ
─OtherCharacter─
Fusu(Male/Knight)
─HomePage─
迷いの森
  1. 2005/03/11(金) 13:37:53|
  2. ELF|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Contents

Recent Entries

Search

Recent Comments

Recent Trackbacks

のー

Category

