Lineage Blood Pledge Geregere


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

─Geregere─

MMORPG Lineage でシリウスサーバにて活動している血盟Geregereのサイトです。
メンバー紹介がメインになります。

─2005年10月の状況─
WW城をナの国が奪取したようなので防衛ヘルプに行ける人は行ってあげてください。
5月12日(木)にギラン倉庫右下のアジトを購入しました。

─次回防衛日─
予定なし

友軍への防衛ヘルプ・攻城ヘルプはいままで通り参戦いたします。
ご連絡くださいませ。
JOINはGeregereメンバーの紹介者のみとさせていただいております。

─クラン規約─
・規約というようなことは特に決めてありません。
 各人それぞれが楽しんでプレイしていければ良いです。
 何かあればその時その時の状況で対処いたします。
・PKなどは否定しませんが推奨もしません。

★あえて言うならば「適当にまったりどうぞ」で。

─Contentsについて─
・NOTES
 →Gereニュースや雑記など
・PRINCESS
 →プリの紹介
・KNIGHT
 →ナイトのメンバー紹介
・ELF
 →エルフのメンバー紹介
・WIZARD
 →ウィザードのメンバー紹介
・DARKELF
 →ダークエルフのメンバー紹介
・WAR
 →戦争の記録
・SCREENSHOTS
 →スクリーンショット集
・TOP
 →トップページへ



シリウスプリの集い

プリさまの集いなホームページ。
色々なクランが登録されています。








































































  1. 2010/12/31(金) 11:59:00|
  2. TOPPAGE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

広告ひどいから記事書いておこうか(~_~)

テーマってなんだろ(笑)
  1. 2008/10/08(水) 18:32:17|
  2. PRINCESS|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

SSnake

Lv45+
─Character─
Male TYPE:STR
─CallName─
Snakeくん
─Comment─
元NewGeneration連合を率いていたWhiteSerpent血盟のプリLSnake。
ブリタニアとかもいた連合で今のD連合の前身に近いのかな?
NeoCronusが持っていたギランを友達のカイン経由で話が来て爆岡と合同で攻めて落とした連合です。
最近復帰したようでクランを転々としていたみたい。
アジトの隣の空き家で集まっているクランに入っていて話を少ししていてGereにJOIN。
一応クランをまわるのでいつLeaveして他のクランに行くかはわからないけど、ゆっくりしていってそのうちGereがホームクランになるといいなーと思ってます。
─OtherCharacter─
  1. 2005/10/11(火) 17:56:13|
  2. ELF|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

日本の為に

Lv45+
─Character─
Male TYPE:CON/INT
─CallName─

─Comment─
元爆岡メンバー。
OE大好きできちんと儲ける。
パインワンドくじなどで稼いだりいろいろ頑張っている。
現在は69Fが好きらしい。
昔はナイトでPKばっかりしていた。
─OtherCharacter─
海と空(Male/Knight)
  1. 2005/10/04(火) 14:01:39|
  2. WIZARD|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

電池

Lv45+
─Character─
Male TYPE:
─CallName─
でんちくん
─Comment─
元EverAfterメンバー。
ハイネ城主時代に参加してくれていた。
ベストくん同様ノコちゃん経由でJOIN。
OEが好きだけど破算するらしい。
またノコちゃんのように「電池」に繋がる単語を言うと空白チャットで返事をする。
Ex.「乾」「アルカリ」etc...
─OtherCharacter─
  1. 2005/10/04(火) 13:57:03|
  2. ELF|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

InitialFT

Lv45+
─Character─
Male TYPE:CON/WIS
─CallName─
べすとくん
─Comment─
元EverAfterメンバー。
ハイネ城主時代に防衛ヘルプに来てくれていた。
P連合に所属していたがノコちゃん経由でJOIN。
まじめな社会人さんという感じで言葉遣いなどが丁寧。
─OtherCharacter─
BESTPLAY(Male/Knight)
  1. 2005/10/04(火) 13:53:11|
  2. WIZARD|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Manson

Lv48+
─Character─
Male TYPE:CON
─CallName─
春ちゃん
─Comment─
嫁のSENRIがGereにいるのでJOIN。
元々NobelAngelにいたのでJOINするのにかなり抵抗があったようだが強引に押し切ってJOINということに。
ノリはとてもよくてかわいい。
現在Mansonをメインに狩りをしている。
─OtherCharacter─
春之言霊(Male/Wizard)・春ちゃん(Male/Knight)
  1. 2005/09/20(火) 15:33:44|
  2. DARKELF|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ノコ

Lv52+
─Character─
Male TYPE:CON
─CallName─
ノコちゃん
─Comment─
Geregereの2次ハイネ城主時にヘルプとして-EverAfter-血盟をMIRIOさんと率いて門ナイトとして活躍してくれていた。
クラチャや白チャなどで「キ」を代表とするノコの前に続く文字を言うと「ノコ:」と空発言してくれる。
ノコノコやあなた誰ノコなど色々あるが一番のヒットは鈴木そノコ。
フリーになっていたのを見かけたのでナンパし先日ミィシャさん・タケゾウくんと3名でJOIN。
DK無事達成。
  1. 2005/09/20(火) 15:31:47|
  2. KNIGHT|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

茉帆

Lv50+
─Character─
Female TYPE:CON/INT
─CallName─
まほ
─Comment─
某ソゼ日記などでDKサモナーとして有名。
交友範囲が広く色々と情報を仕入れてくる。
普段はきつい言葉も使うが実は繊細で細かいところによく気がつく。
日々こっしーとしゃおさま争奪戦を繰り広げている。
マステレタクシーをお願いすると快く引き受けてくれる太っ腹。
ぽーるのいるクラン(D連合)へ移籍。
─OtherCharacter─
Libertine(Female/Elf)
  1. 2005/05/13(金) 12:37:55|
  2. WIZARD|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

熾蓮

Lv55+
─Character─
Male TYPE:CON
─CallName─
しれん
─Comment─
みるあの紹介で嫁さんのゆうこwizと一緒にJOIN。
それ以来戦争・クラハン等ひっぱってくれているという感じ。
レベルとかでKumaやじっとと比べられて~っていうのを自分では思っているみたいだけどメンバーから頼りにされているナイト。
ゆうこりんと一緒にLeaveし狩りクランへ移籍。
現在DEを育てている。
─HomePage─
熾蓮の日々此れ試練
  1. 2005/05/13(金) 12:36:17|
  2. KNIGHT|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

Contents

Recent Entries

Search

Recent Comments

Recent Trackbacks

のー

Category

